人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードル恋音と海里の成長日記


by hirochiyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爆走部

先日・・・暑い中・・・またまた、爆走して来ました~~

メンバーは・・・
クリクリおめめで愛らしいさくらちゃん
爆走部_e0132586_8191487.jpg


ハイパーテンションのココロちゃん
爆走部_e0132586_821224.jpg


奈々ちゃんの子、ソランくん
爆走部_e0132586_8214921.jpg


ココロちゃんの兄弟チャッピーくん
爆走部_e0132586_823771.jpg


そして、爆走と言えばこのお方・・・ボッチ兄貴
爆走部_e0132586_824089.jpg


で、ボッチと言えば・・・もちろんセットですので~~
「羞恥心」の恋音・・・
爆走部_e0132586_8253881.jpg



爆走部_e0132586_8281819.jpg


ココロちゃんと恋音とボッチ兄貴が走ると・・・・
いつも、子供の頃見たテレビを思い出ます(笑)
爆走部_e0132586_8285993.jpg


DNAの偉大さを痛感するシーンです・・・
(チャッピーくんとココロちゃんはお久しぶりに会ったそうです)
爆走部_e0132586_833305.jpg

おやつをねだる姿が・・・一緒です~~アハハ

チャッピーくん、なかなか勇敢です~~
大型犬にもビビッたりしません・・・・
爆走部_e0132586_8354977.jpg

プププ~~ボッチ兄貴は存在を消してますね(笑)

1時間半近く爆走して・・・ボッチ家へ涼を求めて移動いたしましたが・・・
残念な事にカメラのバッテリー切れの為・・・写真がございませんです アハハ~~(汗)

この日も本当に楽しい1日でした~~また、爆走しましょうね~~♪
by hirochiyuri | 2008-08-08 08:42