トイプードル恋音と海里の成長日記


by hirochiyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本日は、姫のアンサンブル合戦2009が市内のライブハウスで行われました・・・

今までは、シンセサイザーが担当でしたが・・・

今回からは、サックスが担当です~~~(汗)

e0132586_1223762.jpg
e0132586_123870.jpg
e0132586_1233380.jpg


練習量の割には・・・なんとか、吹けていましたよ~アハハ


アンサンブル合戦が終わって・・・
またまた、海里に会いにピンキーママさんのお宅にお邪魔しました~

e0132586_1274435.jpg
e0132586_1282212.jpg


3回目ともなれば・・・少しは慣れたようで、自分からちびっ子に近づいて行ったり
海里が恋音の後をチョコチョコ追ったり・・・
恋音と海里がボールを追いかけて走ったり・・・
なんだか・・・いい感じの予感~~~プププ

テラスでも遊びましたよ~
e0132586_130440.jpg
e0132586_1302835.jpg
e0132586_1304114.jpg

海里・・・さっそく、ココロママに教育的指導を受けてました~プププ

テラスで遊んだ後は、ちびっ子のお食事タイムです~
e0132586_134733.jpg

海里のミルクにココロママとさくらママが乱入し・・・跳ね除けられ・・・
e0132586_1342194.jpg

海里が類くんのミルクに乱入していると・・・またまた、ココロママが乱入し・・・
e0132586_1344050.jpg

類くんが跳ね除けられてました~アハハ
e0132586_1345552.jpg

この兄弟・・・たくましくなりそうです~プププ

そうそう、海里・・・どうやら、紐がお好きなようです~
ブラインドの紐をカミカミ
e0132586_139372.jpg

ピンママさんの洋服の紐をカミカミ
e0132586_1415245.jpg


我が家の電気関係のコード類を考えて隠さないといけませんね~
こう言う事が、お迎え前に判るって本当にありがたいですね~

本日も長々とお邪魔して・・・すみませんでした~
本当に楽しい時間でした、ありがとうございました~
恋音と海里・・・仲良く遊べそうな予感がして・・・とても安心しました~プププ


e0132586_1444542.jpg

e0132586_145619.jpg


お迎えまで、後2週間・・・楽しみです~~プププ
[PR]
# by hirochiyuri | 2009-03-29 01:49

楽しかった~

今日は、海里に会いにピンキーママさんのお家にお邪魔してきました~

先回は、まったく近づく事もしなかった恋音さんが・・・
ちょっとだけですが・・・接近してましたよ
e0132586_23101426.jpg
e0132586_2310297.jpg


海里は、私たちの期待通りにハイパーテンションでマイペース
そして、ボール大好き~~プププ
e0132586_23111798.jpg
e0132586_23114951.jpg
e0132586_2312692.jpg

e0132586_23122028.jpg

この茶色い大きなボールは、恋音さんも気に入ったらしく、海里と取り合う場面もありました~

ハイパーに遊びまくり、ミルクも沢山飲んで・・・
姫のひざの上でおもちゃを枕におねんねです~~プププ
e0132586_2314386.jpg


ちびっ子がやっと寝てくれて・・・
ひと安心の恋音・・・

しかし・・・海里を我が家に迎えるまでには、もう少しくらい慣れて欲しいものですね~
e0132586_23145358.jpg

[PR]
# by hirochiyuri | 2009-03-22 23:24

誕生日

e0132586_23525576.jpg


今日は、恋音さん2歳のお誕生日

家族でケーキを買ってお祝いしました~(もちろん、人間のみ・・・アハハ)

e0132586_2356473.jpg



2歳もたくさんんの出会いと沢山の素敵な経験をして・・・

私たちを楽しませてくれるはず・・・

e0132586_002628.jpg


巡り合った皆さんに感謝です・・・


e0132586_024833.jpg


悪がきに磨きをかけていくはずの恋音さんときっとハイパーテンションの海里(男爵)をこれからも

仲良くして下さいね~~♪
[PR]
# by hirochiyuri | 2009-03-18 00:04

お久しぶりです~

e0132586_0273786.jpg

かなりのご無沙汰でした・・・

別に何がどうあったと言う事ではなかったのですが・・・

久々の更新です、きっと・・・みなさんの記憶から忘れ去られた私でしょうが・・・

少しづつ・・・更新してみようかなぁ~って思えるような出来事がおきました・・・

はい・・・

実は・・・・

恋音に弟が出来ました~~~~

まだ、我が家で一緒には生活していませんが・・・

早くも・・・親ばかまっしぐらです~~アハハ


e0132586_0323632.jpg

e0132586_032936.jpg
e0132586_0322469.jpg


「海里」と書いてカイリと読みます。
恋音と悪がき街道まっしぐらだと思いますが・・・
恋音共々宜しくお願い致します~~

e0132586_029821.jpg

e0132586_0312535.jpg

[PR]
# by hirochiyuri | 2009-03-14 00:38

出動~~~

11月2日・・・

海田町にある陸上自衛隊で公開演習と記念式典がありました~

今年は、我が家の恋音も一緒に行ってきましたよ~

e0132586_1635133.jpg


e0132586_16352099.jpg



どうやら・・・我が家の旦那殿・・・この戦車の何かを作っているらしい・・・
おお~~っと、これ以上は国家機密の為・・・プププ
(実は、本人にもよく解ってないらしい~キャハハ)



自衛隊の中には、模擬店もあり、ちょっとしたお祭り気分も味わえましたよ

子供達に制服を着せてくれ写真を撮るブースもありました

e0132586_16371311.jpg


機動車の体験試乗もありました~~

e0132586_1644528.jpg














本当は、戦車の試乗もあるのですが・・・凄い人で・・・
ま~~一昨年試乗したしで・・・諦めたんですよ~~

今年は、ヘリコプターが飛び立つ所をまじかでみれて感動でした~

e0132586_16381964.jpg


e0132586_16384040.jpg


e0132586_16385583.jpg



かなり広い自衛隊の中を沢山歩いてお疲れモードの恋音・・・

e0132586_16392556.jpg


来年は、迷彩服でも用意して行こうかしらね~~プププ
[PR]
# by hirochiyuri | 2008-11-06 17:01