トイプードル恋音と海里の成長日記


by hirochiyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ボサボサ・・・クサクサ・・・ボーイズ恋音&海里

e0132586_23142236.jpg
e0132586_23143093.jpg


本日、仕事が1件キャンセルになったのをいいチャンスに・・・

行ってきました・・・トリミング~~~~

我が家から歩いて10分のトリミングサロンに・・・

初チャレンジ~~~

サロンからのお迎えTELを待つ事4時間・・・

どうですか~~~私的にはかなりの大満足の仕上がり~~プププ

e0132586_23153088.jpg
e0132586_23153913.jpg
e0132586_2315483.jpg


親ばか炸裂の1日でした~~~キャハハ
[PR]
# by hirochiyuri | 2009-06-17 23:16

すくすくと成長中~~

すくすくと・・・・

確実に成長している・・・

でっ海里・・・

お待たせしました・・・皆様~~~~

海里・・・1週間でまさかの・・・まさかの・・・

300g増の2.9kg~
いったい・・・どこまで・・・

成長するのでしょうか・・・

e0132586_1602464.jpg

e0132586_1635674.jpg

e0132586_1614457.jpg


海里くん・・・

身体もBIGですが・・・

やる事もBIGなオトコ・・・

先日、ちょっと目を離したほんの10分で・・・


この通り~~~(怒)
e0132586_165342.jpg
e0132586_1654540.jpg
e0132586_1661917.jpg
e0132586_166294.jpg
e0132586_1663726.jpg


そりゃ~~~もちろん

私の「海里、いけない~~~!!」と叫けびが家中に響きわたっても・・・

ちっとも、堪えない・・・いたずら坊主・・・

私の叫び声にびびるのは、なんにもしてない恋音さん~~~

e0132586_16730100.jpg


ちょっとかわいいそうですが・・・

びびる恋音がちょっと面白い~~プププ




さぁ~~~来週は、どれだけ大きく育っているか・・・

楽しみになりつつある・・・我が家です~~~プププ
[PR]
# by hirochiyuri | 2009-06-14 16:09

4ヶ月・・・

我が家のでっ海里・・・4ヶ月で・・・

e0132586_23553033.jpg

ついに2.6kg~~~~

6月1日にフィラニア&フロントライン&狂犬病の予防接種の為、

病院へ行って計った時は、2.5kgでしたが・・・

まさかの1週間で100g増~~~~

いったい・・・どこまで・・・

大きくなるんでしょう~~~

ま~~元気なんだからと・・開き直って成長を見守るしかない・・・


ダイエットに成功しつつある恋音&でっ海里を連れて

散歩がてらに行って来ました~夕方の宮島SA
e0132586_011940.jpg



e0132586_23561955.jpg
e0132586_23565137.jpg
e0132586_2357523.jpg
e0132586_23572651.jpg
e0132586_23575970.jpg
e0132586_23582642.jpg
e0132586_2359792.jpg
e0132586_23593479.jpg
e0132586_23595981.jpg
e0132586_002323.jpg

じっとしていてもボケボケ写真しか撮れない私・・・

走っている写真が取れる訳がありません~アハハ[m:78]

ま~~楽しかった事だけ伝われば良しとしておきましょう~

そうそう・・・

ダイエットに成功しつつある恋音さん・・・

まだまだ、重そうですが・・・

e0132586_02858.jpg


e0132586_035571.jpg


ちょっとは、飛べるようになりました~~~アハハ
[PR]
# by hirochiyuri | 2009-06-09 00:05

さくらんぼと里帰り

ピンキー家の美味しいさくらんぼに誘われて~

e0132586_1495991.jpg
e0132586_14104974.jpg


お里帰りをしてきました~


こんなかわいいさくらちゃん・・・


e0132586_14115481.jpg

実は・・・いける口・・・プププ
そして・・・その後ろに羨ましそうに待っている
あねむちゃんもですって~キャハハ
e0132586_14123036.jpg

本日、発覚・・・
我が家の海里も・・・いける口~~~
兄弟の類くんとも久しぶりにバトルもしましたよ~
e0132586_14144065.jpg
e0132586_14145090.jpg

素敵なテラスで、恋音とボール遊びもしました~
e0132586_14171534.jpg
e0132586_14173819.jpg


本当に楽しい一日でした~~[m:46]

で・・・ここで終わればよかった・・・
なぜか・・・誰からともなく、声がかかる・・・
そう・・・恐怖の集合写真~~~~

パピーが3ワンもいるのに~無謀です・・・
それでも、実行してしまうのがママさんたちのいいところ・・・
e0132586_14202438.jpg

e0132586_14224172.jpg

e0132586_14335933.jpg

さすがのボッチ兄貴の「やっとられん!!」って声が聞こえてきそうです・・・アハハ
e0132586_1428117.jpg

最後にココロママと類くんと集合写真も撮りました
e0132586_14294396.jpg


さすが・・・でっ海里・・・
とてもココロママの子供には見えません~アハハ

ピンキーママさん、大変お邪魔致しました
本当にありがとうごいました
また、遊んで下さいね~
[PR]
# by hirochiyuri | 2009-05-24 14:35

ゴールデンウィーク~

広島のゴールデンウィークと言えば・・・

そう・・・

e0132586_2318225.jpg
e0132586_23185533.jpg
e0132586_23191158.jpg
e0132586_23192563.jpg

3日は、我が家の姫がパレードに参加
e0132586_23202477.jpg
e0132586_23203820.jpg
e0132586_23205291.jpg

凄い人で・・・かなり疲れました~
ゴールデンウィーク中ず~っと仕事の私・・・
どこにも行けず、なにもできず・・・
家族で、ぼ~っとしています~アハハ

変わらないのは・・・この2ボーイズ

バトルをしたり・・・
e0132586_23215756.jpg
e0132586_23221325.jpg
e0132586_23223677.jpg
e0132586_23225578.jpg
e0132586_2324478.jpg

疲れて寝たり・・・
e0132586_23243983.jpg
e0132586_23245168.jpg

見ていると・・・
ココロが和みます・・・

e0132586_2325417.jpg
e0132586_23255276.jpg

[PR]
# by hirochiyuri | 2009-05-07 23:27