「ほっ」と。キャンペーン

トイプードル恋音と海里の成長日記


by hirochiyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さくらんぼと里帰り

ピンキー家の美味しいさくらんぼに誘われて~

e0132586_1495991.jpg
e0132586_14104974.jpg


お里帰りをしてきました~


こんなかわいいさくらちゃん・・・


e0132586_14115481.jpg

実は・・・いける口・・・プププ
そして・・・その後ろに羨ましそうに待っている
あねむちゃんもですって~キャハハ
e0132586_14123036.jpg

本日、発覚・・・
我が家の海里も・・・いける口~~~
兄弟の類くんとも久しぶりにバトルもしましたよ~
e0132586_14144065.jpg
e0132586_14145090.jpg

素敵なテラスで、恋音とボール遊びもしました~
e0132586_14171534.jpg
e0132586_14173819.jpg


本当に楽しい一日でした~~[m:46]

で・・・ここで終わればよかった・・・
なぜか・・・誰からともなく、声がかかる・・・
そう・・・恐怖の集合写真~~~~

パピーが3ワンもいるのに~無謀です・・・
それでも、実行してしまうのがママさんたちのいいところ・・・
e0132586_14202438.jpg

e0132586_14224172.jpg

e0132586_14335933.jpg

さすがのボッチ兄貴の「やっとられん!!」って声が聞こえてきそうです・・・アハハ
e0132586_1428117.jpg

最後にココロママと類くんと集合写真も撮りました
e0132586_14294396.jpg


さすが・・・でっ海里・・・
とてもココロママの子供には見えません~アハハ

ピンキーママさん、大変お邪魔致しました
本当にありがとうごいました
また、遊んで下さいね~
[PR]
by hirochiyuri | 2009-05-24 14:35

ゴールデンウィーク~

広島のゴールデンウィークと言えば・・・

そう・・・

e0132586_2318225.jpg
e0132586_23185533.jpg
e0132586_23191158.jpg
e0132586_23192563.jpg

3日は、我が家の姫がパレードに参加
e0132586_23202477.jpg
e0132586_23203820.jpg
e0132586_23205291.jpg

凄い人で・・・かなり疲れました~
ゴールデンウィーク中ず~っと仕事の私・・・
どこにも行けず、なにもできず・・・
家族で、ぼ~っとしています~アハハ

変わらないのは・・・この2ボーイズ

バトルをしたり・・・
e0132586_23215756.jpg
e0132586_23221325.jpg
e0132586_23223677.jpg
e0132586_23225578.jpg
e0132586_2324478.jpg

疲れて寝たり・・・
e0132586_23243983.jpg
e0132586_23245168.jpg

見ていると・・・
ココロが和みます・・・

e0132586_2325417.jpg
e0132586_23255276.jpg

[PR]
by hirochiyuri | 2009-05-07 23:27

爆走~&再会

世間では、ゴールデンウィークに突入~~~
どうやら私には関係ないようで・・・
2・3日以外はず~~っと仕事・・・
そんなゴールデンウィーク前半、午前中で仕事が終わった私
いそいそと宮島SAへGO GO~
e0132586_18122999.jpg

e0132586_1814144.jpg
e0132586_18142994.jpg
e0132586_18145239.jpg
e0132586_18151823.jpg

思いっきり爆走~
見ている方も気持ちがいいですね~プププ

本日は、兄弟&ココロママにも再会しましたよ~
e0132586_1817136.jpg
e0132586_18173317.jpg
e0132586_1818549.jpg

とても、同じママから同じ日に生まれたとは思えないくらいの大きさの違い・・・
しかも、なんだか海里大人顔・・・う~ん
(海里だけ見たら、ちょ~かわいいのにね・・・類くんと一緒だと・・・アハハ
でも、身体は海里の方が大きいけど・・・
やります・・・このぼっちゃん・・・
類くんにパンチされてるし~~~キャハハ
e0132586_18185893.jpg
e0132586_18191044.jpg
e0132586_1819323.jpg

そうそう・・・
バレンちゃん事アンジーちゃんも来てくれましたよ~
e0132586_18195944.jpg

どうやら、お家ではゴソゴソハイパーのようですよ~~アハハ
アンジーちゃんや類くんの事を思えば、海里はまだまだ大人しい方なのかなぁ~

こうやって、ママや兄弟・親戚に気軽に会えるって、なんだかとってもいい感じですね
最後に・・・かわいい~おやつシスター’S・・・プププ
e0132586_1820338.jpg

本当に楽しい1日でした~
これで、また明日から仕事頑張るぞ~~~~プププ
e0132586_18222296.jpg

[PR]
by hirochiyuri | 2009-05-03 18:25