トイプードル恋音と海里の成長日記


by hirochiyuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

出動~~~

11月2日・・・

海田町にある陸上自衛隊で公開演習と記念式典がありました~

今年は、我が家の恋音も一緒に行ってきましたよ~

e0132586_1635133.jpg


e0132586_16352099.jpg



どうやら・・・我が家の旦那殿・・・この戦車の何かを作っているらしい・・・
おお~~っと、これ以上は国家機密の為・・・プププ
(実は、本人にもよく解ってないらしい~キャハハ)



自衛隊の中には、模擬店もあり、ちょっとしたお祭り気分も味わえましたよ

子供達に制服を着せてくれ写真を撮るブースもありました

e0132586_16371311.jpg


機動車の体験試乗もありました~~

e0132586_1644528.jpg














本当は、戦車の試乗もあるのですが・・・凄い人で・・・
ま~~一昨年試乗したしで・・・諦めたんですよ~~

今年は、ヘリコプターが飛び立つ所をまじかでみれて感動でした~

e0132586_16381964.jpg


e0132586_16384040.jpg


e0132586_16385583.jpg



かなり広い自衛隊の中を沢山歩いてお疲れモードの恋音・・・

e0132586_16392556.jpg


来年は、迷彩服でも用意して行こうかしらね~~プププ
[PR]
by hirochiyuri | 2008-11-06 17:01

またまた、お誕生日会

今日も、またまたお誕生日会に出席してきましたよ~
e0132586_18212530.jpg


本日の主役は、6歳になったそらっちです
e0132586_18215953.jpg

ここのケーキ・・・やっぱり美味しいのか・・・

凄い勢いで完食ですよ~~~プププ

e0132586_18222399.jpg
e0132586_18223716.jpg
e0132586_18225630.jpg

かわいいわぁ~~キャハハ

そして、ケーキを前に戦闘態勢ばっちりの・・・

うさぎちゃん・・・じゃない・・・ボッチ~~~プププ

e0132586_18233035.jpg

そして、いつもエレガントな凛お嬢様・・・

e0132586_1823506.jpg

食べ方も・・・おしとやかでしたよ~~~キャハハ


皆が揃えば・・・・そう、これ・・・集合写真~
e0132586_18265126.jpg
e0132586_1827350.jpg

e0132586_18272140.jpg

どの写真もやる気の見られない恋音さん・・・

もっと、シャキッとできのかね~~~

水辺のcafeで凛ちゃんとお別れした後・・・

そらっち&ボッチ&恋音で公園に行って爆走しました~
e0132586_1832518.jpg
e0132586_18322020.jpg
e0132586_18323868.jpg


そらっち&ボッチがピョンピョン飛び上がるけど・・・

上がりたいけど~上がれない・・・飛べないオトコ恋音・・・
e0132586_18332326.jpg


恋音のカミカミ攻撃を避ける為には、いい場所のようです~プププ

3ワンコで・・・
e0132586_1834224.jpg


抱っこで上げて貰ったくせに・・・自慢げです~プププ

この日も沢山笑ってお話して・・・楽しかったです~~

ありがとうございました~♪
[PR]
by hirochiyuri | 2008-11-02 18:28