トイプードル恋音と海里の成長日記


by hirochiyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お誕生日会

先日・・・1歳のお誕生日を迎えたシフォン姫のお誕生日会に行って来ました~

e0132586_22354974.jpg


こんなに愛らしいシフォン姫なのに・・・・

ケーキを前にしたらこの変貌振り・・・凄い形相ですキャハハハ~~~

e0132586_22382910.jpg


e0132586_2239494.jpg


e0132586_2239222.jpg


e0132586_22402595.jpg


と・・・言っているようです~~キャハハ~~~


なぜか・・・同じポーズでおやつ要求中のお2人(犬)さん・・・

どうも、気が合っているようです~~
e0132586_2249556.jpg


そして、皆が揃えば・・・そう、いつものこれ・・・集合写真・・・

e0132586_22424535.jpg


ママさん達の努力の結果です~~プププ


・・・おまけ・・・
アッシュママさんにこんな可愛いブランケットベッドを作って貰いました~~
かなりお気に入りのようです・・・
e0132586_22534983.jpg

[PR]
by hirochiyuri | 2008-10-30 22:40

DECOエクステ

今日は、月曜日・・・月曜日と言えばプードルday

シャンプーが通常の半額 2.000円-~~~

小市民には、ありがたいシステムなので、利用しない手はないと・・・

クサクサ恋音を連れて行って来ました~

以前から、ボッチママにかわいいエクステがあると勧められ・・・

「うちのボッチにはつけないけど・・・」のセリフは若干気になるが・・・(笑)

わざわざ、サロンに注文して・・・今回つけて貰いました~~

そりゃ~~かなりかわいい~~すっごいかわいい~~間違いなくかわいい~~

さすが、センスのいい~ボッチママです、ありがとう~

e0132586_23311060.jpg


帰りの公園で、ボッチ&ユリアちゃんと写真撮影もしましたよ~

e0132586_23314254.jpg


ユリアちゃんもボッチもかなりかわいい~~

えっ??なんで、DECOエクステしないの~~プププ~~~

我が家に帰ってこの通り・・・

ぐったりの恋音・・・

e0132586_23321920.jpg


e0132586_23323510.jpg


e0132586_23325352.jpg


今度は、違う色でチャレンジだ~~~キャハハ~~
[PR]
by hirochiyuri | 2008-10-20 23:37

爆走部始動開始~~

e0132586_23151041.jpg


曇り空で・・・天気はイマイチでしたが・・・

いつもの・・・そう、宮島SAで爆走して来ました~~♪

本日の爆走部メンバーは・・・

e0132586_231675.jpg


e0132586_23164944.jpg


e0132586_23172615.jpg


e0132586_23175111.jpg


e0132586_23245679.jpg


e0132586_2318214.jpg


e0132586_23352714.jpg




そりゃーこのメンバーが揃えば・・・この通りの爆走・・・

見ていて本当に楽しいひと時ですね~♪

e0132586_1703194.jpg


e0132586_170448.jpg


e0132586_171119.jpg


e0132586_1705964.jpg



もちろん、我が家の恋音さん・・・

バトルも忘れてませんよ~~

e0132586_1743735.jpg


e0132586_1745531.jpg


久しぶりのボッチの耳は美味しかったかしらね~~アハハ(汗)

本日は、シフォン姫とのバトルもありましたよ・・・

e0132586_1764664.jpg


e0132586_1771220.jpg


頭を噛まれてる~~~キャハハ~

シフォン姫・・・なかなかの兵です・・・
e0132586_179376.jpg


e0132586_1710084.jpg


e0132586_17101766.jpg

こんな事をされてもじっと座り待てしているアッシュくん・・・

なんて、賢い~~♪

しかし・・・この賢いアッシュくんやボッチ兄貴のハートを掴んだ魔性の女・・・ピンキーちゃん

魔性の女の前では、さすがのアッシュくんもママの言いつけを守る事が出来ませんでした・・・

恐るべし熟女パワーです~~

e0132586_17162127.jpg


沢山走って、沢山バトルして・・・

ママ達も沢山お話して大満足の1日でしたよ~~♪

そして・・・楽しんだ後は・・・

いつもの・・・そう、恐怖の集合写真~~

どうなる事やらの・・・ヒヤヒヤです~~

シフォンちゃんが座れば、ココロちゃんが動き

ココロちゃんが座れば、シフォンちゃんが動く・・・

さすが親子です・・・

ついには、シフォンちゃんをじっとさせる為アッシくんのリードと繋げられてしまいましたが・・・

体重1.7Kgのシフォンちゃんが、

スタンダードプードルのアッシュくんを引っ張り移動します~~アハハ

e0132586_17305075.jpg


ま~~こんな感じで・・・アハハ

e0132586_17251493.jpg


本当に楽しくてワンコもママ達も大満足の1日でした~

本当に本当にありがとうございました~♪

さてさて次は、いつ爆走する~~??キャハハ~~
[PR]
by hirochiyuri | 2008-10-13 17:35