「ほっ」と。キャンペーン

トイプードル恋音と海里の成長日記


by hirochiyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先日・・・いつものAKARIcafeで

「2こぶハートのプードルとかわいいパピィーを見よう会」が行われ

またまた、いそいそと・・・cafeへGO~~

本日の主役はこの方・・・

スタンダードプードルアッシュくん~~♪

e0132586_2322424.jpg


えっ?
何が2こぶハートなのかって??
そう・・・ここに注目~~プププ

e0132586_2312481.jpg


ねっ・・・ハート2個・・・ステキでしょ~♪

いつも仲良しのアッシュくんと妹のシフォンちゃん~

本当に美男美女の兄弟だわぁ~

e0132586_2344774.jpg


そして・・・始めましてのあねむちゃん~

かなりのお転婆さんのようで、お姉ちゃんのゆりあちゃんの耳を引っ張るそうですよ~

恐るべし・・・パピィー・・・あねむ・・・今後が楽しみだわぁ~♪

e0132586_2394242.jpg


耳を引っ張られても我慢しているらしい・・・ゆりあちゃん~

e0132586_23111791.jpg


そして・・・ピンキーファミリーからの代表参加者

元祖KYこころちゃんとさくらちゃん~~

e0132586_23265120.jpg


この日も沢山お話して楽しかったです、ありがとうございました~~★

今度は・・・・何を見よう会かしらね~~プププ

e0132586_2319564.jpg

[PR]
by hirochiyuri | 2008-09-17 23:40

海へGO~~


以前、一緒に働いていた元部下が島根県福光海水浴場の海の家を改装して

イタリアンレストランをOPENしたと聞いていて・・・

いつかは行ってみたいと思ってはいたんだけど、なかなか行く機会がなくて・・・

気づいたらOPENから1年経ってしまい・・・

ワンコOK!と噂も手伝い重い腰を上げ・・・

今年の夏の思い出にと・・・行って来ました~~♪

行く前にあっきー(元部下)にいろいろ電話で聞いたり、HPを見たりと・・・イメージもバッチリで

いきました・・・温泉津温泉から迷いに迷い・・・

行って、びっくり・・・えっ、ここ??って感じの場所で・・・

知る人ぞ知る・・・隠れ家的な感じというか、海の家って感じというか・・・う~ん(汗)

しかしさすが、サーファだけあって(あっきーが)

ステキな海が目の前に広がるステキな場所でしたよ

e0132586_15185224.jpg


e0132586_15191095.jpg


e0132586_15193563.jpg


海好きの私にはたまらない・・・景色

店内は、バリ島を思わせるインテリアでいい感じでしたよ~~

e0132586_22412920.jpg


e0132586_22432318.jpg

ボディボードデビューの3人娘

本当に楽しそうでしたよ~

e0132586_1520945.jpg


e0132586_22441655.jpg


子供達は海で夏をENJOYし・・・

ワンコは、テラス前の庭で走り回ったり、バトルしたり

e0132586_15251465.jpg


ママたちは、ゆったりと海を眺めながら食事したり・・・お話したりと

心地よい1日を過ごす事が出来ました。

e0132586_15273416.jpg



ピンキーままさんやボッチ家が一緒に来てくれたお陰で・・・

以前と全く変わらない(笑)あっきーに久しぶりに会えて、とても嬉しかったです。

感謝感謝です~~♪

今度、10月には松山松江にOPENするそうなので・・・また、行こうかな~~♪

e0132586_22444321.jpg

[PR]
by hirochiyuri | 2008-09-08 23:43