トイプードル恋音と海里の成長日記


by hirochiyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コンチもどきを見よう会

先日「コンチもどきを見よう会」がいつものココで開催されました。

e0132586_7584373.jpg


姫の習い事の為、参加を断念しておりましたが・・・

無理やり・・・いえ、ほとんど強引に参加してきました~~♪

参加者は、コンチといえばこの方・・・シフォンちゃん

e0132586_8219.jpg


e0132586_872634.jpg


そして、シフォンちゃんやキキちゃんに魅了され・・・コンチもどきになったさくらちゃん

e0132586_834770.jpg


さくらちゃん21日に4歳になりました~~

やさしいユリアママがサプライズでケーキをプレゼントしてくれたんですよ~~

e0132586_832340.jpg

もちろん、このケーキみんなにおすそ分けいただき・・・

みんな、ガツガツ食べていましたよ~

そして、コンチの魔の手が・・・・着々と忍びよりつつある・・・ココロちゃん

e0132586_861826.jpg


次に会う時はコンチもどきかしら~~(笑)

絶対コンチにはしない宣言をしたけど・・・コンチは見たいと参加のボッチ兄貴

e0132586_8996.jpg


もうすぐ、かわいい~~パピィーちゃんが家族になるそうです~~ユリアちゃん

e0132586_8102457.jpg


次の会のテーマは、「かわいいパピィーを見よう会」かしらね~~(笑)

パピィーちゃん、楽しみだわぁ~~♪


そして・・・こういう会が開かれれば、もちろんいつものこれ・・・

そう、恐怖の集合写真・・・

e0132586_8241192.jpg


e0132586_8244578.jpg


e0132586_8254551.jpg


恋音・・・まだまだ、修行が足りません・・・ついに・・・我慢の限界が~~
e0132586_8262372.jpg


ま~~そんなこんなの悪戦苦闘で、やっとこんな感じ~~
e0132586_8273686.jpg


だんだんと、涼しくなって来ているので・・・

次は、爆走かしらね~~♪

楽しみだ~~~♪
[PR]
by hirochiyuri | 2008-08-27 08:34

気持ちはコンチ~~

みなさん、お久しぶりです・・・

お盆休みは、いかがでしたか?

我が家は、四国へはるばるお墓参りに行ったり・・・

ええ、もちろん89歳のばーさまも一緒ですので・・・そりゃ~疲れました・・・

お盆前には、パソコンのルーターが老朽化の為壊れるはで・・・

身も心も疲れ果てました(やせてないけど・・・)

だから・・・やっぱりここは心を癒さなくてはならないと・・・思い立ち・・・

密かに暖めたきた、恋音コンチ計画を決行いたしました~~(笑)


e0132586_17454085.jpg



e0132586_17455799.jpg


どう??

ちょっとは、賢そうに見えるかしらね~~♪

完璧なコンチにしたら、お洋服が似合わなくなると情報を得て・・・

つい先日、可愛い服を注文したばかりだし・・・と・・・

で、気持ちだけコンチという事でこんな感じに仕上がりました~~(きゃ~かわいい~~親ばか)

大満足で癒された1日でした~~



そうそう、お盆休みの間にまたまた作製しちゃいました♪

ダーリンの腕時計です~

e0132586_1753715.jpg


e0132586_17532372.jpg


ちょっと、レザーが安っぽかった為、グリーンのステッチを入れてカジュアルに仕上げました~

意外にダーリン気に入っているみたい~♪
[PR]
by hirochiyuri | 2008-08-21 18:07

爆走部

先日・・・暑い中・・・またまた、爆走して来ました~~

メンバーは・・・
クリクリおめめで愛らしいさくらちゃん
e0132586_8191487.jpg


ハイパーテンションのココロちゃん
e0132586_821224.jpg


奈々ちゃんの子、ソランくん
e0132586_8214921.jpg


ココロちゃんの兄弟チャッピーくん
e0132586_823771.jpg


そして、爆走と言えばこのお方・・・ボッチ兄貴
e0132586_824089.jpg


で、ボッチと言えば・・・もちろんセットですので~~
「羞恥心」の恋音・・・
e0132586_8253881.jpg



e0132586_8281819.jpg


ココロちゃんと恋音とボッチ兄貴が走ると・・・・
いつも、子供の頃見たテレビを思い出ます(笑)
e0132586_8285993.jpg


DNAの偉大さを痛感するシーンです・・・
(チャッピーくんとココロちゃんはお久しぶりに会ったそうです)
e0132586_833305.jpg

おやつをねだる姿が・・・一緒です~~アハハ

チャッピーくん、なかなか勇敢です~~
大型犬にもビビッたりしません・・・・
e0132586_8354977.jpg

プププ~~ボッチ兄貴は存在を消してますね(笑)

1時間半近く爆走して・・・ボッチ家へ涼を求めて移動いたしましたが・・・
残念な事にカメラのバッテリー切れの為・・・写真がございませんです アハハ~~(汗)

この日も本当に楽しい1日でした~~また、爆走しましょうね~~♪
[PR]
by hirochiyuri | 2008-08-08 08:42

先日トリミングで・・・お尻をツルツルにされたと・・・アッシママ・・・

それじゃ~そのツルツルを見なくっちゃと・・・

またまた、集まりました~「小さなコンチを見よう会 パート2」


e0132586_18282949.jpg


彼女が・・・主役のシフォンちゃん~~かわいい~~

e0132586_18351240.jpg


そして、キキちゃん~~顔バリって・・・絶対かわいいよね~~
e0132586_18403497.jpg


だんだん、洗脳されてきている私・・・

またまた、恋音に・・・と・・・思い始めている~~きゃ~~

次回のトリミングまでにダーリンを説得しなくっちゃ~(笑)


やはり・・・集まれば・・・お決まりのこれ・・・

そう、恐怖の集合写真~~

e0132586_18414188.jpg


e0132586_1842354.jpg


e0132586_18474556.jpg


さすが・・・シフォン姫~~主役だけあります~(笑)


e0132586_1849438.jpg


集合写真に参加できなかった・・・

さくらちゃん&こころちゃん

そして、ももこちゃん
e0132586_18512344.jpg


みなさん、ありがとうございました~~♪

また、遊んで下さいね♪




そうそう・・・ダーリンといえば・・・

ダーリンにお財布を作ってあげました~

e0132586_18535032.jpg


e0132586_1854274.jpg


どう??

かっこいいかしら~~♪
[PR]
by hirochiyuri | 2008-08-04 18:56