「ほっ」と。キャンペーン

トイプードル恋音と海里の成長日記


by hirochiyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

トレーニング~~


きっと・・・

今日も・・・ず~~っと服従訓練かな~と思いながらも・・・

たくさんのワンコが頑張る姿を見るのが楽しくって

1ヶ月ぶりのグラウンドにボッチ兄貴と行って来ました~~♪

e0132586_18491999.jpg


グラウンドには、いつものメンバーさん達がいました

ちっちゃい身体で頑張ってる姿はかなりかわいい~~

e0132586_18422056.jpg



恋音と同じく、まだ新米さんの為・・・トレーナーさんと服従訓練強化中

しかし・・・身体が大きいと絵になるのね~

e0132586_18434731.jpg


この他・・・

順番待ちの大型ワンコも・・・(たしか・・・シェパード)

e0132586_18461962.jpg


クレートの中で待機中のワンコたちもいましたよ・・・・


そして・・・恋音・・・

姫との服従訓練をした後・・・トレーナーさんの驚きの発言・・・

「今日はトンネルに慣れて帰ろう」

戸惑いながらのトンネル初挑戦~~

姫が「ハウス」の指示を出し、私が出口付近で「恋~~来~~い」と叫ぶ・・・

短いトンネルから、少しづつ長くして・・・真っ直ぐから少し湾曲させてと慣らして行きました。

e0132586_18554881.jpg
e0132586_18561063.jpg
e0132586_1856366.jpg
e0132586_185739.jpg


なんと・・・黄トンネルにもチャレンジしちゃいましたよ~
e0132586_18591631.jpg
e0132586_18593555.jpg


どうやら・・・トンネルかなり気に入ってたらしく・・・

とっても、楽しそうでした~♪

そうそう・・・我が家の姫・・・

ボッチママにかわりハンドラー初チャレンジをさせてもらったんですよ。

e0132586_1914342.jpg


やはり・・・指示が上手に出せない姫・・・ボッチ兄貴戸惑いながらも付き合ってくれました。

やっぱり、ママじゃなきゃいけませんよね~

e0132586_1935125.jpg
e0132586_19476.jpg


本当~カッコイイな~~♪

ところで・・・恋音の「マテ」強化月間・・・どうなったと思います~~

先日、いつものプードル仲間でランチに行って来ました。

e0132586_1983124.jpg


席順にこだわる先輩ワンコたち・・・

恋音・・・ユリア様と凛様のお嬢様方の間・・・

この席・・・大変危険な席・・・ちょっとでも動いて尻尾や顔が見えようものなら・・・

容赦ない、ガウガウラブラブ攻撃

恋音は、私の膝の上でじっと・・・丸まっていました・・・ので・・・

写真は・・・集合写真しかありません~アハハ

でも、この席・・・いつもワンワンキャンキャンうるさい恋音が静かに出来たので、なんだかお気

に入りになっちゃいました~~今度もこの席で、是非お願いしたいです~~(笑)

そう、そして・・・恐怖の集合写真

e0132586_19161473.jpg
e0132586_19162931.jpg
e0132586_19164849.jpg


なんと・・・「マテ」がきちんとできるようになってました~

やる時には、やるオトコですから~~

と・・・威張っていたら・・・トレーナーさんに・・・

「これくらい、当たり前だから・・・もっとマテが出来るよう頑張っててね」と

お灸を据えられました・・・(汗)更なるマテはちょっと高度です(恋音にとって)

アイコンタクトをしたまま10秒以上・・・頑張るぞ~~!!
[PR]
by hirochiyuri | 2008-06-08 19:24