「ほっ」と。キャンペーン

トイプードル恋音と海里の成長日記


by hirochiyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お誕生日会~~

先日・・・3歳のお誕生日を迎えた

大好きなボッチ兄貴と

e0132586_13524761.jpg


4歳のお誕生日を迎えた憧れの風くんの

e0132586_13535100.jpg


お誕生会に誘っていただき・・・・またまた、いそいそとお出掛けしました~~

風クン&ボッチ兄貴お誕生日おめでとうございま~~す



初めて行くカフェなので・・・恋音が大人しくしてくれるか・・・・

ドキドキでしたが・・・この通り


e0132586_13544119.jpg


イス上でお利口さんにフセしていました~~ありえない~~


この日、集まったメンバーは

e0132586_13571372.jpg


e0132586_13573751.jpg


e0132586_13575381.jpg


料理もボリューム満点で美味しかったです~~

お腹も満腹になったところで・・・

カフェの前にある公園へ

もちろん・・・やっぱり・・・RUN・・・


e0132586_1471854.jpg


あれ??

なんだか・・・いつもの相手が違うような・・・

そう・・・それもそのはず・・・

本日のボッチ兄貴の装いが・・・

あまりにもゴージャス過ぎて・・・

e0132586_14355388.jpg


前科がたくさんある、恋音はボッチ兄貴との絡み禁止・・・

もちろんこの日は、公園中に私の「だめ~~行かないで~!!」の叫び声が・・・

しかし・・・いつも走る時キャンキャンワンワンうるさい恋音

たいていのワンコに嫌われるはずなのに・・・

今日は、違った~~

e0132586_1491989.jpg


e0132586_14153955.jpg


e0132586_1416463.jpg


憧れの風くんが・・・たくさんたくさん遊んでくれました~~

たくさん遊んだ後は・・・

もちろん、恐怖の集合写真

本日もママさんたちの努力のお陰です~~

e0132586_14182315.jpg


ユリア様・・・ごめんなさい~~ちゃんと「待て」していた写真が消えちゃいました~~

ユリア様の名誉のために・・・ボッチ兄貴の所で、ユリア様の待てを・・・見てくださいませ

「待て」強化月間の恋音・・・

いったい、いつになったらみんなと一緒に「待て」ができるのか・・・

なんだか・・・恋音がみんなの「待て」を強化しているんじゃないかと・・・思える今日この頃・・・

ママさんたちの忍耐力もついでに強化しているのかしらね~~アハハ

本当にいつもいつもすみませんです・・・。

次こそは5秒・・・目指してがんばりま~~す・・ハァ~
[PR]
by hirochiyuri | 2008-05-25 13:53

お誕生日~~

5月18日は・・・

このお方のお誕生日

このお方?

そう、このお方・・・

e0132586_1034359.jpg


この日、3歳になりました~~

お誕生日おめでとう~~これからも、可愛くて、やさしくてお茶目なボッチ兄貴で

暴れん坊恋音と末永く仲良くしてね~

お誕生日RUNRUNRUNの参加者は

ピンキーファミリーを代表して

e0132586_13343912.jpg


e0132586_13354186.jpg


そして、この暴れん坊

e0132586_13361861.jpg


この日もいい天気・・・

そして、このメンバーが揃えばもちろん・・・RUN

e0132586_13372416.jpg


RUN

e0132586_13382669.jpg



e0132586_13385920.jpg


・・・・RUN

e0132586_13393582.jpg


おまけの・・・

e0132586_13452362.jpg


楽しく楽しく run run runをした後は・・・

そう・・・またしても・・・

恐怖の集合写真・・・

本日もママさんたちの努力の結果です~~

ピンキーママさん&ボッチママ

いつも、待ってくれてありがとう~~

e0132586_1347502.jpg

[PR]
by hirochiyuri | 2008-05-25 13:49

スクラップブッキング

以前から、友人のお祝い事や旅行の思い出の写真に包装紙や色紙、シールなどを貼って

プレゼントしていた私。

そりゃ~~興味ありなのは当然

しかも、ワンコOKとなれば・・・行かない訳がなく

本日もボッチママといそいそと出掛けて行きましたよ~~

我が家から歩いて5分(歩いて行った事は無いですが・・・)

そう、AKARIcafe~~

e0132586_23481047.jpg


もちろん、ランチ頂いちゃいました~~本日のランチは大好きな焼きカレー~

美味しかった~~emoticon-0152-heart.gif

e0132586_23492349.jpg



さて、おまたせ致しました教室の模様をご報告いたしますね


まずは、画用紙に専用の機械を使って押し型をつけていきます
e0132586_23535112.jpg



e0132586_23542042.jpg


型に沿ってカッターで切ったり
e0132586_2356551.jpg


スタンプしたり
e0132586_23563284.jpg


e0132586_23565434.jpg


e0132586_23572144.jpg


切り抜いたり
e0132586_003132.jpg


あとは、先生のお手本通り貼っていくだけで・・・こんな感じ~~

e0132586_0225.jpg


e0132586_021797.jpg


なんだか・・・楽しすぎて、またまた・・はまりそうな予感・・・


そうそう、本日のボッチ兄貴と恋音はcafeでもおかまいなしのバトル勃発

e0132586_041716.jpg


e0132586_043550.jpg


さすがボッチ兄貴、小童の恋音を軽くあしらってcafeマットでまったり・・・あれ?

そ・・・その・・・そのcafeマットは・・・恋音のじゃ・・・

e0132586_085488.jpg


ボッチ兄貴にcafeマットを横取りされた譲った恋音は・・・

テーブルの下でご機嫌斜めでした~~(笑)

e0132586_011816.jpg


今日も楽しい1日でした~~♪

来月は、アルバム作りだそうです~~楽しみだ~♪
[PR]
by hirochiyuri | 2008-05-14 00:14
昨日の広島は雨・・・雨・・・雨・・・

しかし、一夜明けた本日は・・・

e0132586_23252173.jpg


我が家から、車で約1時間・・・

ちょっぴり迷ったので1時間半・・・

弥栄ダム~~~

とても、きれいなステキな場所でしたよ。


本日のメンバーは


ピンキーファミリーのピンキーちゃんとななちゃん、さくらちゃんそしてこころちゃん

e0132586_23303297.jpg


本日も帰りたいモード炸裂のももこお姉様

e0132586_23325196.jpg



いつものこのオトコ~~ボッチ兄貴~~

e0132586_23341869.jpg


嬉しそうに走るこの姿

本当に和みますね~~

e0132586_23354869.jpg


e0132586_23391229.jpg


e0132586_23395755.jpg


もちろん、ボッチ兄貴と恋音が揃えば・・・バトル勃発~~

e0132586_23423091.jpg


e0132586_23432617.jpg


これだけ、ワンコが揃えば・・・やっぱり・・あれ・・そう・・・

いつもの・・・恐怖の集合写真・・・

「待て」強化月間の恋音・・・どうなる事やら~~(汗)

e0132586_23473489.jpg


一応・・・いるには、いるけど・・・

やはり、じっとしているのは難しいらしい~~(涙)

しかし、ここで諦めるわけにはいきません!!

あの手この手で・・・さぁこの通り!

やる時にはやるオトコですって~~

e0132586_23505470.jpg


どう?

奇跡の1枚~~

あ~~よかった~




ここでピンキーファミリーとはお別れして

私達は、ランチの為移動です

e0132586_23554954.jpg


マロンの里~~

吠える犬(恋音)と噛む犬(ボッチ)に挟まれて

ここでも不機嫌なももこお姉様・・・と思いきや・・・

e0132586_23583995.jpg


しかし・・・今回は頑張りました~~やる時にはやるオンナですから・・・

e0132586_011774.jpg


ねっ、可憐な走りでしょ♪

もちろん、例の2ワンコ所かまわずバトル勃発

e0132586_042319.jpg


e0132586_045959.jpg


そして、ここでいっちさんとももこお姉様と別れ

更なる山奥へ移動する事に・・・・

e0132586_084637.jpg


e0132586_09941.jpg


ここでも、もちろん

走る
e0132586_011521.jpg


走る
e0132586_0113366.jpg


やっぱり、走る
e0132586_0115120.jpg



もちろん、バトルも・・・・・

e0132586_0143744.jpg


こんなそんなの・・・

激しい1日でした~~

あ~楽しかった

そうそう・・・

またまた、できましたよ。

ビーズリード

e0132586_0182156.jpg


e0132586_019972.jpg


e0132586_019527.jpg


少しは、上手になれたかな~~

今、レザーのステッチにはまってしまい・・・

更なる特訓中で~す

頑張るぞ~~♪
[PR]
by hirochiyuri | 2008-05-12 00:35