トイプードル恋音と海里の成長日記


by hirochiyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ダメージ加工

先日・・・

大好きなドッグランへ

ボッチ兄貴と

e0132586_23431944.jpg


アッシュくん&シフォンちゃんと行ってきました~~♪

e0132586_23423650.jpg


実は、我が家の暴れん坊

フリスビーが大好き~053.gif

飛んでいるのをジャンプでとる事は出来ませんが

一生懸命でっかいフリスビーを拾いに行っては銜えてきます。

e0132586_2345216.jpg


もちろん、爆走大好き053.gif

e0132586_2348597.jpg


e0132586_23483062.jpg


e0132586_2349137.jpg


e0132586_2350640.jpg


e0132586_23503026.jpg


当然・・・

兄貴とのバトルもあり053.gif

e0132586_23513965.jpg


e0132586_23515782.jpg


e0132586_23532914.jpg



あれ?

えっ・・・・みなさんお気づきですか?

ついに・・・ついにやらかしました008.gif

我が家の暴れん坊・・・

e0132586_031358.jpg


ボッチ兄貴のおしゃれな服に・・・

不釣合いなダメージ加工・・・

恐るべし恋音・・・

ボッチ兄貴、ダメージ加工のその服も・・・

とっても似合ってるよ~~

だから、ゆるしてね~~053.gif
[PR]
by hirochiyuri | 2008-04-26 00:12

特訓中~その1

アジリティー(?)の練習の為

やって来ました黒瀬のグランド・・・

まずは、尊敬する兄貴の可憐なる走りをご覧ください

e0132586_14343080.jpg


e0132586_1435588.jpg


トンネルだってへっちゃらな兄貴~~

流石です~~053.gif

で・・・

恋音と言えば・・・

ひたすら、ひたすら・・・

e0132586_14381026.jpg


姫がハンドラーを目指している為

姫とアイコンタクトの猛特訓

このコンビなかなか頑張っていますよ~~

ボッチ兄貴のようにアジの練習はいつになったら出来るのか・・・

いつかを目指して特訓中です~~




どう?

このボッチ兄貴の可憐なジャンプ~~

e0132586_14452513.jpg


柵を乗り越えそうな勢いです・・・

そんな、たのもしいボッチ兄貴・・・いえ親分命の恋音です

e0132586_144937.jpg


おまけの恋音のしょぼいジャンプ~

e0132586_1502551.jpg




そうそう

ビーズリード作ってみました~

先日作ったカラーとおそろいにしてみようと思って・・・


まだまだ、へたくそな私ですが・・・

恋音と姫に負けないように私も特訓中です~

頑張るぞ~~


e0132586_1450377.jpg

[PR]
by hirochiyuri | 2008-04-21 15:08

決戦の時・・・

先日無事・・・

オカマちゃんになった恋音

e0132586_23413193.jpg




またまた、やって来ましたココ動物病院

そう・・・

e0132586_234272.jpg


年に1回のお楽しみ・・・いや・・・

決戦の時

e0132586_23424923.jpg



そう、狂犬病予防接種~~


e0132586_23441891.jpg



キャンキャン鳴く事も無く無事終了~


どう?

この、怨めしそうな顔・・・

e0132586_2349491.jpg


あ~面白かった~

次は、ワクチンが待ってるわよ。

覚悟しときんさいよ!!
[PR]
by hirochiyuri | 2008-04-18 23:50

兄貴と保育園~

今日は、恋音いつもの保育園・・・

しかし・・・

いつもと違う・・・

そう、兄貴が一緒~~~♪

e0132586_2343479.jpg


不安な兄貴となんだか楽しげな恋音・・・

そんな、ボッチ兄貴と恋音を預けママたちは楽しいショッピングへGO~~

預ける事、5時間半

e0132586_23513121.jpg


まるで、存在を消す様にお利口で待っていたボッチ兄貴・・・・

e0132586_23542111.jpg


大型犬相手に大暴れで待っていた恋音・・・・

あまりの暴れん坊為、イケ先生のカミナリが落ちた時は、やさしいボッチ兄貴に励まされ

恋音かなり楽しんだ模様~~(笑)

e0132586_2359566.jpg


ねっ、いい顔でしょ♪

いつもの集合写真も・・・

勿論、「待ての出来ないオトコ」・・・

e0132586_012618.jpg


待て強化月間で頑張るぞ~~!!


そうそう・・・

イケ先生の手、気になりません?

えっ?

なんでって?

だって、ボッチ兄貴ワンコには優しいオトコですが

人にはきびしいオトコ・・・

そう、手限定ですがガブッてしちゃうんですよね~

イケ先生・・・嫁入り前の若い娘さんだしね~~~

カットバン持参で恐る恐る(?)確認したら・・・・

e0132586_033521.jpg



あ~~よかった~

朝と同じだ~~

ちょっと残念・・・いえいえ安心しました~

あ~~今日も1日楽しかった~~♪
[PR]
by hirochiyuri | 2008-04-16 00:10

暴れん坊将軍健在!


e0132586_17575062.jpg


先日お花見をかねて、いつものプードル友達と行ってきました。

ここでも、恋音は暴れています~~(涙)

e0132586_17593891.jpg


久しぶりのご対面のそらくんとバトルして・・・・

そして・・・

e0132586_1804394.jpg


e0132586_18111.jpg


もちろん、ボッチ兄貴とも・・・・

少しは大人しく静かにならないのかと・・・悩みどころ~~(汗)


集合写真もこの通り・・・皆の足を乱すKYオトコ・・・

そんな恋音を罵倒・・・いえ・・・優しく笑ってくれるママたちに感謝感謝~~

e0132586_185485.jpg


その後は、錦帯橋へGO~~

えっ?写真・・・いえ・・・あの・・・バッテリー充電してなくて・・・申し訳ない・・・

錦帯橋の模様はボッチママのブログヘ~~飛んで行ってね~


そして・・・1ヶ月ぶりに行って来ましたレザー教室

作品はこんな感じ・・・

なかなか、上手くならないのよね~~不器用だから・・・

でも、好きなんですよ・・・かなり楽しい~

e0132586_1810461.jpg


e0132586_18102334.jpg


今、ビーズリード挑戦中~~頑張るぞ~!!
[PR]
by hirochiyuri | 2008-04-12 18:12

役者魂~~

たくさん、たくさん悩んで(?)考えて・・・

恋音、去勢手術をする事に決め。

決めたら、すぐ行動の私・・・

家族を説き伏せて、先日4月4日オカマの日にオカマちゃんになりました~~

なので、エリザベスカラーを装着中の恋音・・・

なんだか、似合いすぎてかなりかわいい~~(笑)


e0132586_11552829.jpg


かわいそうなくらいぐったりして~~と、お思いのそこのあなた!!

だまされてますよ。

恋音なかなかの役者ですから~~

その模様はココボッチ兄貴のところへ~~

ちなみに・・・術後1日です・・・(汗)
[PR]
by hirochiyuri | 2008-04-08 11:58