人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードル恋音と海里の成長日記


by hirochiyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンサンブル合戦 & 海里

本日は、姫のアンサンブル合戦2009が市内のライブハウスで行われました・・・

今までは、シンセサイザーが担当でしたが・・・

今回からは、サックスが担当です~~~(汗)

アンサンブル合戦 & 海里_e0132586_1223762.jpg
アンサンブル合戦 & 海里_e0132586_123870.jpg
アンサンブル合戦 & 海里_e0132586_1233380.jpg


練習量の割には・・・なんとか、吹けていましたよ~アハハ


アンサンブル合戦が終わって・・・
またまた、海里に会いにピンキーママさんのお宅にお邪魔しました~

アンサンブル合戦 & 海里_e0132586_1274435.jpg
アンサンブル合戦 & 海里_e0132586_1282212.jpg


3回目ともなれば・・・少しは慣れたようで、自分からちびっ子に近づいて行ったり
海里が恋音の後をチョコチョコ追ったり・・・
恋音と海里がボールを追いかけて走ったり・・・
なんだか・・・いい感じの予感~~~プププ

テラスでも遊びましたよ~
アンサンブル合戦 & 海里_e0132586_130440.jpg
アンサンブル合戦 & 海里_e0132586_1302835.jpg
アンサンブル合戦 & 海里_e0132586_1304114.jpg

海里・・・さっそく、ココロママに教育的指導を受けてました~プププ

テラスで遊んだ後は、ちびっ子のお食事タイムです~
アンサンブル合戦 & 海里_e0132586_134733.jpg

海里のミルクにココロママとさくらママが乱入し・・・跳ね除けられ・・・
アンサンブル合戦 & 海里_e0132586_1342194.jpg

海里が類くんのミルクに乱入していると・・・またまた、ココロママが乱入し・・・
アンサンブル合戦 & 海里_e0132586_1344050.jpg

類くんが跳ね除けられてました~アハハ
アンサンブル合戦 & 海里_e0132586_1345552.jpg

この兄弟・・・たくましくなりそうです~プププ

そうそう、海里・・・どうやら、紐がお好きなようです~
ブラインドの紐をカミカミ
アンサンブル合戦 & 海里_e0132586_139372.jpg

ピンママさんの洋服の紐をカミカミ
アンサンブル合戦 & 海里_e0132586_1415245.jpg


我が家の電気関係のコード類を考えて隠さないといけませんね~
こう言う事が、お迎え前に判るって本当にありがたいですね~

本日も長々とお邪魔して・・・すみませんでした~
本当に楽しい時間でした、ありがとうございました~
恋音と海里・・・仲良く遊べそうな予感がして・・・とても安心しました~プププ


アンサンブル合戦 & 海里_e0132586_1444542.jpg

アンサンブル合戦 & 海里_e0132586_145619.jpg


お迎えまで、後2週間・・・楽しみです~~プププ
by hirochiyuri | 2009-03-29 01:49