トイプードル恋音と海里の成長日記


by hirochiyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

小さいコンチを見よう会 2


先日トリミングで・・・お尻をツルツルにされたと・・・アッシママ・・・

それじゃ~そのツルツルを見なくっちゃと・・・

またまた、集まりました~「小さなコンチを見よう会 パート2」


e0132586_18282949.jpg


彼女が・・・主役のシフォンちゃん~~かわいい~~

e0132586_18351240.jpg


そして、キキちゃん~~顔バリって・・・絶対かわいいよね~~
e0132586_18403497.jpg


だんだん、洗脳されてきている私・・・

またまた、恋音に・・・と・・・思い始めている~~きゃ~~

次回のトリミングまでにダーリンを説得しなくっちゃ~(笑)


やはり・・・集まれば・・・お決まりのこれ・・・

そう、恐怖の集合写真~~

e0132586_18414188.jpg


e0132586_1842354.jpg


e0132586_18474556.jpg


さすが・・・シフォン姫~~主役だけあります~(笑)


e0132586_1849438.jpg


集合写真に参加できなかった・・・

さくらちゃん&こころちゃん

そして、ももこちゃん
e0132586_18512344.jpg


みなさん、ありがとうございました~~♪

また、遊んで下さいね♪




そうそう・・・ダーリンといえば・・・

ダーリンにお財布を作ってあげました~

e0132586_18535032.jpg


e0132586_1854274.jpg


どう??

かっこいいかしら~~♪
[PR]
by hirochiyuri | 2008-08-04 18:56