人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードル恋音と海里の成長日記


by hirochiyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日会~~

先日・・・3歳のお誕生日を迎えた

大好きなボッチ兄貴と

お誕生日会~~_e0132586_13524761.jpg


4歳のお誕生日を迎えた憧れの風くんの

お誕生日会~~_e0132586_13535100.jpg


お誕生会に誘っていただき・・・・またまた、いそいそとお出掛けしました~~

風クン&ボッチ兄貴お誕生日おめでとうございま~~す



初めて行くカフェなので・・・恋音が大人しくしてくれるか・・・・

ドキドキでしたが・・・この通り


お誕生日会~~_e0132586_13544119.jpg


イス上でお利口さんにフセしていました~~ありえない~~


この日、集まったメンバーは

お誕生日会~~_e0132586_13571372.jpg


お誕生日会~~_e0132586_13573751.jpg


お誕生日会~~_e0132586_13575381.jpg


料理もボリューム満点で美味しかったです~~

お腹も満腹になったところで・・・

カフェの前にある公園へ

もちろん・・・やっぱり・・・RUN・・・


お誕生日会~~_e0132586_1471854.jpg


あれ??

なんだか・・・いつもの相手が違うような・・・

そう・・・それもそのはず・・・

本日のボッチ兄貴の装いが・・・

あまりにもゴージャス過ぎて・・・

お誕生日会~~_e0132586_14355388.jpg


前科がたくさんある、恋音はボッチ兄貴との絡み禁止・・・

もちろんこの日は、公園中に私の「だめ~~行かないで~!!」の叫び声が・・・

しかし・・・いつも走る時キャンキャンワンワンうるさい恋音

たいていのワンコに嫌われるはずなのに・・・

今日は、違った~~

お誕生日会~~_e0132586_1491989.jpg


お誕生日会~~_e0132586_14153955.jpg


お誕生日会~~_e0132586_1416463.jpg


憧れの風くんが・・・たくさんたくさん遊んでくれました~~

たくさん遊んだ後は・・・

もちろん、恐怖の集合写真

本日もママさんたちの努力のお陰です~~

お誕生日会~~_e0132586_14182315.jpg


ユリア様・・・ごめんなさい~~ちゃんと「待て」していた写真が消えちゃいました~~

ユリア様の名誉のために・・・ボッチ兄貴の所で、ユリア様の待てを・・・見てくださいませ

「待て」強化月間の恋音・・・

いったい、いつになったらみんなと一緒に「待て」ができるのか・・・

なんだか・・・恋音がみんなの「待て」を強化しているんじゃないかと・・・思える今日この頃・・・

ママさんたちの忍耐力もついでに強化しているのかしらね~~アハハ

本当にいつもいつもすみませんです・・・。

次こそは5秒・・・目指してがんばりま~~す・・ハァ~
by hirochiyuri | 2008-05-25 13:53