人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードル恋音と海里の成長日記


by hirochiyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

兄貴と保育園~

今日は、恋音いつもの保育園・・・

しかし・・・

いつもと違う・・・

そう、兄貴が一緒~~~♪

兄貴と保育園~_e0132586_2343479.jpg


不安な兄貴となんだか楽しげな恋音・・・

そんな、ボッチ兄貴と恋音を預けママたちは楽しいショッピングへGO~~

預ける事、5時間半

兄貴と保育園~_e0132586_23513121.jpg


まるで、存在を消す様にお利口で待っていたボッチ兄貴・・・・

兄貴と保育園~_e0132586_23542111.jpg


大型犬相手に大暴れで待っていた恋音・・・・

あまりの暴れん坊為、イケ先生のカミナリが落ちた時は、やさしいボッチ兄貴に励まされ

恋音かなり楽しんだ模様~~(笑)

兄貴と保育園~_e0132586_2359566.jpg


ねっ、いい顔でしょ♪

いつもの集合写真も・・・

勿論、「待ての出来ないオトコ」・・・

兄貴と保育園~_e0132586_012618.jpg


待て強化月間で頑張るぞ~~!!


そうそう・・・

イケ先生の手、気になりません?

えっ?

なんでって?

だって、ボッチ兄貴ワンコには優しいオトコですが

人にはきびしいオトコ・・・

そう、手限定ですがガブッてしちゃうんですよね~

イケ先生・・・嫁入り前の若い娘さんだしね~~~

カットバン持参で恐る恐る(?)確認したら・・・・

兄貴と保育園~_e0132586_033521.jpg



あ~~よかった~

朝と同じだ~~

ちょっと残念・・・いえいえ安心しました~

あ~~今日も1日楽しかった~~♪
by hirochiyuri | 2008-04-16 00:10