人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードル恋音と海里の成長日記


by hirochiyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくらんぼと里帰り

ピンキー家の美味しいさくらんぼに誘われて~

さくらんぼと里帰り_e0132586_1495991.jpg
さくらんぼと里帰り_e0132586_14104974.jpg


お里帰りをしてきました~


こんなかわいいさくらちゃん・・・


さくらんぼと里帰り_e0132586_14115481.jpg

実は・・・いける口・・・プププ
そして・・・その後ろに羨ましそうに待っている
あねむちゃんもですって~キャハハ
さくらんぼと里帰り_e0132586_14123036.jpg

本日、発覚・・・
我が家の海里も・・・いける口~~~
兄弟の類くんとも久しぶりにバトルもしましたよ~
さくらんぼと里帰り_e0132586_14144065.jpg
さくらんぼと里帰り_e0132586_14145090.jpg

素敵なテラスで、恋音とボール遊びもしました~
さくらんぼと里帰り_e0132586_14171534.jpg
さくらんぼと里帰り_e0132586_14173819.jpg


本当に楽しい一日でした~~[m:46]

で・・・ここで終わればよかった・・・
なぜか・・・誰からともなく、声がかかる・・・
そう・・・恐怖の集合写真~~~~

パピーが3ワンもいるのに~無謀です・・・
それでも、実行してしまうのがママさんたちのいいところ・・・
さくらんぼと里帰り_e0132586_14202438.jpg

さくらんぼと里帰り_e0132586_14224172.jpg

さくらんぼと里帰り_e0132586_14335933.jpg

さすがのボッチ兄貴の「やっとられん!!」って声が聞こえてきそうです・・・アハハ
さくらんぼと里帰り_e0132586_1428117.jpg

最後にココロママと類くんと集合写真も撮りました
さくらんぼと里帰り_e0132586_14294396.jpg


さすが・・・でっ海里・・・
とてもココロママの子供には見えません~アハハ

ピンキーママさん、大変お邪魔致しました
本当にありがとうごいました
また、遊んで下さいね~
by hirochiyuri | 2009-05-24 14:35